てぃーだブログ › 沖縄クワガタ動画 › オキナワノコギリ › クワガタ採集 › クサギに助けられた

2021年08月01日

クサギに助けられた

クサギに助けられた
息子と共にタブノキを攻めるも小歯ばかり、やむを得ずクサギへ変更するもやはりパッとしない・・・雰囲気のあるクサギは全て確認し諦めムードで残った数本の細いクサギを振ってみると肩に突き刺さるものが落ちてきて・・・って感じの動画をアップしましたm(__)m
https://youtu.be/Gum52gs4h80


同じカテゴリー(オキナワノコギリ)の記事
久しぶりの採集動画
久しぶりの採集動画(2021-10-03 19:44)


Posted by 沖縄クワガタ動画 at 19:01 │オキナワノコギリクワガタ採集
この記事へのコメント
この個体、第二内歯が大きい気がします。大あごは、体の大きさの割には長さを稼いでないようですが、特徴のある個体ではないでしょうか(*´∀`)
Posted by ヒロ at 2021年08月01日 20:00
ヒロさんコメントありがとうございます!言われてみれば第二内歯が大きいですね!特徴ある個体でカッコいいと思いますヽ(*´∀`) ただやはり欲を言えばもう少し長さを稼いでくれたら・・・って言っても駄目ですね。また頑張りますm(_ _)m
Posted by 沖縄クワガタ動画沖縄クワガタ動画 at 2021年08月01日 22:15